東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54789

54968 コメント
views
7 フォロー
54789
名前なし 2024/04/10 (水) 18:12:02 464f3@57274 >> 54786

良いなと思ったキャラを否定されるようなコメントは正直見てて気持ちの良いもんじゃないんだけれど、とりあえず感情のままに公式や絵師さんに突撃していくことだけは避けて欲しいところ……。

通報 ...
  • 54794
    名前なし 2024/04/10 (水) 20:37:30 f42ed@b17e7 >> 54789

    いうてここで愚痴ってる人がほとんどじゃない?公式絵師さんは全員フォローしてるわけじゃないから把握していないけど公式に凸ってる人はほとんどいなくないかな?

  • 54797
    名前なし 2024/04/10 (水) 21:23:11 464f3@57274 >> 54789

    前の新学期でそういう事が起きてたようだったので少し心配してるだけで何事もないならそれで良いんだけどね。極端な事例だとは思うし。

  • 54799
    名前なし 2024/04/10 (水) 21:47:47 f42ed@b17e7 >> 54789

    前の新学期荒れてたの?詳しく

  • 54806
    名前なし 2024/04/11 (木) 00:25:55 修正 464f3@57274 >> 54789

    ごめん具体的な内容思い出そうと遡ってみたら凸とはちょっと違ってた。けど新学期キャラの公式絵師さんにフォロバされてからその人の担当するキャラを貶す発言しだす垢がいたという話。まあこの手の悪質な行為に時期は関係ないのだろうが。