東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54676

54978 コメント
views
7 フォロー
54676
名前なし 2024/04/02 (火) 07:52:03 e422f@bb01d

アメノウズメの呼び方の違いがなんとなく気になる………主人公のことは「サモち」で親しそうなのに明らかに付き合いの長そうなズッ友のトウジのことは「トウジ君」ってなんか他人行儀だしアマテラスのことはもはや名前すら呼ばず「生徒会長」だし本人の中で明確な線引きがあるのかな?

通報 ...
  • 54678
    名前なし 2024/04/02 (火) 08:11:05 6ef80@84be9 >> 54676

    「生徒会長」呼びなのは故郷で友人に嘘をついて距離を置くことになった事が関係してるのかな。初対面の人にあだ名呼び(サモち)から見ると、トウジにも最初あだ名を付けたけど本人が嫌がったorずっ友相手には真面目になる、みたいな感じなのかなぁ。

  • 54681
    名前なし 2024/04/02 (火) 12:48:10 修正 6d06c@87d8b >> 54676

    嘘をついたって多分あなたより「尊い神が~」ってくだりだよね。世界代行者って世界のためにいろいろと切り捨てないといけない立場だから、ほかに世界代行者になれる人がって救い以外の何物でもないからなぁ。兄弟全員(エビス、カグツチ、ツクヨミ、スサノオ『他』)がフェードアウト済みなの考えるとめっちゃやばいこと言ってるわ。そしてプロフィールからスサノオと主人公にもぶっとい一線入れてる感じが濃厚