東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54657

54978 コメント
views
7 フォロー
54657
名前なし 2024/04/01 (月) 23:16:09 a1fbd@5c382

最近ぽちゃケモが多いから筋肉ケモもっと増えて欲しい

通報 ...
  • 54664
    名前なし 2024/04/02 (火) 00:06:22 92a0f@1b4c0 >> 54657

    コクリュウギケン一応筋肉ケモだけどかわいいタイプだね。イカツイ筋肉ケモほしいね

  • 54666
    名前なし 2024/04/02 (火) 00:31:18 b8c9d@d6e04 >> 54657

    ベヒモス、ホルスやクランプスとかの既存筋肉ケモの限定化があったから気づかなかったけど最後の新規筋肉ケモってゴルムなんやな。確かに久しぶりだわ。しかもヒトボディでちょっと特殊だから完全ケモとなるとアムブスキアスグランガチでほぼ1年前で驚いた。筋肉ケモってポコポコ出てるイメージあったわ。

  • 54672
    名前なし 2024/04/02 (火) 03:58:39 a1fbd@996d0 >> 54657

    魂コレ系路線の可愛い系ケモが増えてきたよね。放サモのプレイ層的に厳つい筋肉ケモの方がガチャ回りそうだけどどうなんだろ。

  • 54674
    名前なし 2024/04/02 (火) 05:42:58 b8c9d@d6e04 >> 54657

    ガチャ履歴眺めてたけど去年の新学期だけで新規筋肉ケモ6キャラも追加してるからたぶん偏っただけやな。帳尻合わせで14章ヒト4、水着デブケモ1筋肉ケモ1、コラボヒト3、聖夜チビケモ1で均してるわ。

  • 54675
    名前なし 2024/04/02 (火) 05:52:28 a1fbd@1b8d8 >> 54657

    あー。ちょうどクルシャとハスターが実装された辺りか。確かにあそこら辺は入れ食いで財布がやばかった。おかげで今に至るまで石温存出来てるけど。