言っちゃあれだけど、戦闘面はお世辞にも面白い内容じゃないしいい加減周回のストレス要素は改善して欲しいよねぇ... 他ゲーがやってるようにチケット制でもいいからスキップ機能は追加して欲しい 放サモのガチャを性能気にして引いてる人なんていないだろうし
通報 ...
言っちゃあれだけど、戦闘面はお世辞にも面白い内容じゃないしいい加減周回のストレス要素は改善して欲しいよねぇ... 他ゲーがやってるようにチケット制でもいいからスキップ機能は追加して欲しい 放サモのガチャを性能気にして引いてる人なんていないだろうし
性能で引いてる人ここにいますが^^;スキップはこないだのアンケートで多かったら実装されるかもしれないしされないかもしれない。まあ放サモは殆ど周回しなくて良いのが楽だからどうだろうね
天井とか周回とか、この手の話題で他ゲーがやってるからやれっていう論調なぞ。
他がそうだから揃えろってのは、みんな普通はノンケなんだから同性愛なんかやめろよってことにならない???
その手の方向に論理展開しちゃうと尚更ゲームの快適さでも課金面でも自分達だけなんで苦行背負わされてんの?って返されるだけよ
放サモ運営7年間でより遊びやすくユーザーフレンドリーな他ゲーが増えて良い意味でそれに倣って放サモも更に進化してほしいって意見が増えるのは自然な流れだと思うよ
スタミナ多めに消費して報酬増やせる機能の方が個人的には良いな。スキップとかオートってゲームやってる意味なくなるからヤダな
他ゲーでさスキップ導入してるところってそもそも周回数が段違いだったりする。それを快適にして楽だ!と思わせる飴と鞭としての役割がある。放サモはそもそもイベ周回だけで大体済むからそこでイベキャラガチャを回してもらわないといけない。あと、スキップ実装してるところも特定のクエは使えなかったりするのもあるし一概には言えんよ
個人的にはオートは欲しいかも。最適な編成考える楽しみあるし。
これは本当に個人的なことなんだけど周回好きなんだよね。自分でやって手に入れる感覚が好き
個人的には最高率最安定最速の編成や動き考えるの楽しんでるし、正直これをつまらないと言えるほどスラスラできる人が多数派とは思えないけどね。それを抜きにしてもスキップ実装だと戦闘がある意味も、キャラにスキルがある意味もないし、根本的にゲームである必要がなくなる