東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54481

54982 コメント
views
7 フォロー
54481
名前なし 2024/03/13 (水) 19:52:34 修正 c553f@7838d

何か今回の特殊全体的に薄味な感じがするな、ぶつ切りで切れてるようなキャラもいるし。
その中でえっ?最終的に敵になろうが味方だろうが絶対離さないけど?みたいな雰囲気醸し出してるノブミチの異様さよw
その一方でクソガキムーブかましながら膝に座るのが当たり前な母恋しさや自分は愛されている?と試し行動しちゃうマサシの可愛さよ。今回の八犬士の湿度が真逆すぎる。

通報 ...
  • 54486
    名前なし 2024/03/13 (水) 20:50:53 cd3f9@e3b6c >> 54481

    バレンタインの特殊っていつもこんな感じじゃない?キャラの数の多さもあるし薄味になるのは仕方が無い気がする

    54487
    名前なし 2024/03/13 (水) 20:57:09 cd3f9@e3b6c >> 54486

    でも普段陽気なお兄さんのノブミチがかなりのクレバーで、普段クレバーを装っているマサシが甘えん坊だったりするギャップは良かった

  • 54492
    名前なし 2024/03/14 (木) 05:50:03 8c87b@d6e04 >> 54481

    内容も文量も例年通りかと。非ガチャキャラバレ特殊の想定文字数目安ありそうだしね。強いて言えばゴルムやノブミチとかの一部キャラに今後のメインシナリオの匂わせがあったくらい?