名前なし
2024/03/11 (月) 12:32:27
6658b@49d19
ヒッポリュトスが育てた花をスイカの暴走を利用することで結果的に大事にしなかったというのは事実かもしれないけど、自分が蹂躙する側に立ったことで見えた物があるから結局は薬使わなかったんじゃないかな。そもそもの流れで言うと最初からこうなることを狙ってたというか流れが薬を奪えるチャンスに向いたからぐらついたって感じだし。マイノリティが生きるためにマジョリティを消すしかない的な言い分も実際スイカと花壇で弱い種を根絶させる縮図を見たら正しいこととは思えなかったんだろう。
通報 ...
シナリオ的対比が散りばめられてたから自分も裏切りにそこまでヘイトが貯まらなかった気がする。ヒッポ先輩が基本コミカルキャラってのも大きいけれど。
ヒッポリュトスの惚れ薬を隠したことを言った事、言わなければ知られなかった事をわざわざ言った事、それで貴方には罰する権利がありますってこっちに託してくれたからヘイトなんてたまらなかったな…むしろ主人公がところどころヒッポリュトスにあたりきつい方が気になった。そっちの方がそんなに言わなくてもよくない?になった派です。お話的には結構攻めていて面白かった〜