東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54333

54987 コメント
views
7 フォロー
54333
名前なし 2024/02/17 (土) 12:20:17 52af9@f584c

画像1 このヒッポリュトスさん良すぎる…淡々と浮気癖を詰められたい〜

通報 ...
  • 54334
    名前なし 2024/02/17 (土) 18:05:20 92a0f@1b4c0 >> 54333

    ヒッポリュトスさんのことまだ詳しく知らないけど、よくよく考えたら主人公にはゼウスの権能の力が働いてるんだしある意味トラウマの権化では?

    54336
    名前なし 2024/02/17 (土) 19:34:41 6d06c@87d8b >> 54334

    ゼウスというか最凶神エロスはシンヤのほうで、主人公に魅了の権能あるならカーマのほう。

    54338
    名前なし 2024/02/17 (土) 22:33:26 97ef2@cb747 >> 54334

    バレンタイン・パニック4前のミネアキ先生が、主人公は誰とでも縁を繋げることができるように魂を弄られているみたいなことを言っていた。

    54339
    名前なし 2024/02/17 (土) 22:44:22 7588a@33297 >> 54334

    主人公はオリュンポスの機構をモデルに造られた~みたいなことどっかで言われてなかったっけ

    54340
    名前なし 2024/02/19 (月) 17:40:45 92a0f@1b4c0 >> 54334

    だれからも好かれるのは力が働いてるからだったと思うけどそれ語っているのはどの辺りだっけ?うろ覚えですまない

    54341
    名前なし 2024/02/19 (月) 20:08:59 88461@ce87e >> 54334

    画像1 第13章 東京駅大決戦3 より

  • 54362
    名前なし 2024/02/21 (水) 23:05:20 90166@38406 >> 54333

    このセリフがログイン時のアレなのか…起動する度にこの顔見させてくれるんですね嬉しい