東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54327

54987 コメント
views
7 フォロー
54327
名前なし 2024/02/16 (金) 23:30:54 a2611@7838d

交換所のクランプスが言ってるいつか不思議な景色を見た云々のティルナノグでも東京でもない街ってラブヒロネタかな?

通報 ...
  • 54330
    名前なし 2024/02/17 (土) 03:11:15 8c87b@d6e04 >> 54327

    キャラ的にも世界の根幹に関わるような重要な立ち位置じゃないし、急に別世界ネタを匂わせてきたってことはそういうことよね。あっちのシナリオが急激にクオリティアップしたのって放サモ班と合流したからなんやな。

  • 54332
    名前なし 2024/02/17 (土) 11:01:18 3c5ed@b0efa >> 54327

    ラブヒロやってないからキャラクエの夢の世界のことかと思ったが街って単語だとやっぱり異世界なのか
    コラボのためにもラブヒロも始めないとなー

    54345
    名前なし 2024/02/20 (火) 02:53:11 7e0e0@7838d >> 54332

    今後で繋がりを匂わせる物が更に増えるかもだから早々にやった方が良いとは思うけど、クランプスらしき存在が出たのは今回のクリスマスイベでもうその話は終わってるからその話を見るのは来年まで待たないといけないというのだけは伝えとく。

    54347
    名前なし 2024/02/20 (火) 17:01:57 8c87b@d6e04 >> 54332

    放サモと同じで過去イベントはいつでも読めるから大丈夫。同様に特殊クエはないけどね。