東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54196

54965 コメント
views
7 フォロー
54196
名前なし 2024/02/08 (木) 06:14:13 010df@cfc9a

放サモって限定実装の格差がちょっとね……

通報 ...
  • 54198
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:18:52 92a0f@1b4c0 >> 54196

    最近エンターティナーズ編やって出せそうになったニャルに、ルールメイカーズ編待ちのキャラいくつか、マルコシアスはもしかしたらゲームマスターズ待ちでかなり遅いかもしれない…キャラによってストーリー待ち多くて大変だね

  • 54199
    名前なし 2024/02/08 (木) 10:41:36 7f344@a06df >> 54196

    ストーリー待ち、絵師や声優の都合以外だと順当に埋まってると思うけどね。長くやってるソシャゲ人気キャラが5〜6出る中で初期キャラ1枚だけとかザラだし。

    54201
    名前なし 2024/02/08 (木) 12:30:47 92a0f@fcd96 >> 54199

    自分もそう思う。こんだけキャラいて3枚目結構行き渡ってると思う。あと最近のキャラが早めに実装されるのは鉄は熱いうちにという意味もあるが、絵師さんが描いてくれるうちにっていう意味もあると思う。ずっと描いてくれるって契約できるわけでないし、時間が経つと描けないor描かない事情もでてくるしね

  • 54219
    名前なし 2024/02/11 (日) 17:26:30 452ad@d8935 >> 54196

    放サモは全然良心的だと思ったけど。別のソシャゲだと同じキャラで全属性制覇とか男キャラは限定はないとかだし、正直人気キャラを出すのは販売戦略として当然だと思う