ストーリーが読みたいけどクエストが難しくて進められない…って層のための救済としての側面はありそうだけど、やっぱ不安なのはこれからのキャラパワーとクエスト難易度よな〜…。これありきで難易度設定されると色々不便が増えるから、ステータス増強にあまり左右されない、ギミック特化なクエストが増えてくんかなぁ
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ストーリーが読みたいけどクエストが難しくて進められない…って層のための救済としての側面はありそうだけど、やっぱ不安なのはこれからのキャラパワーとクエスト難易度よな〜…。これありきで難易度設定されると色々不便が増えるから、ステータス増強にあまり左右されない、ギミック特化なクエストが増えてくんかなぁ
少なくとも高難易度クエは難しい立場になるよね。支援効果有りきの難易度調整になれば不満出るだろうし、逆に無しなら高難易度とは…?って意見出ちゃうだろうし。個人的には高難易度で色々試行錯誤するのは好きじゃなかったから全域ドーン!で楽々クリア出来てチケットもらえるのは願ったりだけども。
全域なんてそんな特殊なギミック組まなくても退場時回復付けるだけで楽々にはならんやろ
高難易度には支援効果が適応されないってすれば良いだけじゃない?
というか高難易度なんだし恩恵無効にするのが普通だろうって思うし。