東京放課後サモナーズ

ブレイク / 90

99 コメント
views
3 フォロー
90
名前なし 2021/06/03 (木) 00:33:02 bf679@d05f5 >> 89

9章開始時にブレイク投入→ノーデンスが8.5章をねじ込む→8.5章内で主とブレイクが出会う→8.5章は崩壊して物理現象だけでなく記憶まで巻きもどる→9章仕切り直し→9章冒頭で主とブレイクが出会うって流れかと

通報 ...
  • 91
    名前なし 2021/06/03 (木) 01:31:21 修正 f173d@b330f >> 90

    ほんとだったら空が見える状態の夜空でブレイクと出会うはずだったけどそこにノーデンスの介入があり、イベ終わり後にそれ対策に最早意味はないがビラ配りによる介入能力封じで空が土砂降りになってのブレイクと出会ったって感じなんだろうな。

  • 97
    名前なし 2021/06/05 (土) 08:22:58 bf679@d05f5 >> 90

    そっか!雨降ってたのは空見せなくするためか…!なるほどすごい賢い!(枝さん&ライターさん)