東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 8

108 コメント
views
3 フォロー
8
名前なし 2019/04/02 (火) 11:39:20 31223@56ebe

横に月繋がりのジブリールを置いておくとフェーズ開始のクリティカルが確定になるから魔法範囲のクリティカルで焼き払えるし周回で脳死が出来そうかな

通報 ...
  • 9
    名前なし 2019/04/02 (火) 12:35:57 483cb@a520e >> 8

    ジブリールからツクヨミに向いているのはヘイトだからクリ確定ではなくジブリールの与ダメ増ですが仮に90%のクリが乗ればそこそこの数値が出そうですな

    11
    名前なし 2019/04/02 (火) 13:03:42 fe4d9@72877 >> 9

    月の大天使の閃き付与込みで言ってるんじゃないですかね?ツクヨミより前に置かなきゃいけないけど

    12
    名前なし 2019/04/02 (火) 13:26:10 483cb@a520e >> 9

    なるほど!☆5ジブリールを育て切っていたのに月の大天使+の存在を忘れてました。試してみましたがフェーズ1の配置次第で使えないことと(高難易度だとほぼ無理)フェーズ終了時の位置関係に注意する必要がある点を除くとなかなかのもんでした。

    13
    名前なし 2019/04/02 (火) 14:02:14 31223@56ebe >> 9

    そうそう月の大天使+のひらめき込みね。攻撃時の弱点付与も確定化するのでツクヨミ自身も実質魔属性と弱点の倍率増加で高火力が約束される。