東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 76

108 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2019/06/06 (木) 13:39:15 50c5a@b79e2

好きなキャラのコメ欄に乙女ゲーだの忖度だの腐媚びだの書かれてんの辛いな
9章でようやく目立ってきたし好意的なコメが今後増えますように

元ネタのツクヨミは、アマテラスの部下?的なウケモチを斬ったことでアマテラスとの仲が悪くなったみたいな話があったけど
放サモではアマテラスとのきょうだい仲はどうなんだろうか?ブラコンなのはわかったけどシスコンではなさそうだし
いつかタカマガハラメインのイベントあるといいなあ

通報 ...
  • 78
    名前なし 2019/06/07 (金) 21:44:26 9ef3b@19bf9 >> 76

    ツクヨミさん、好き好き

  • 81
    名前なし 2019/06/07 (金) 22:08:19 修正 5fd38@f5b70 >> 76

    ツクヨミはスサノオと主人公を分けて考えてるけど、スサノオの面影がある主人公を気にかけてる大人な人だよね(うちにはいないけど)。朝と夜で正反対なアマテラスとツクヨミが仲良い逸話って聞かないから他人に近い感じなのかな。