東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 66

108 コメント
views
3 フォロー
66
名前なし 2019/06/05 (水) 02:00:30 eb73e@a9246

予想以上のブラコンでびっくり。そんで似てても区別ができる大人の男性でした。

通報 ...
  • 67
    名前なし 2019/06/05 (水) 02:20:03 a1c2e@2db69 >> 66

    調査ファイルから重度のブラコンなのは予想してたけど主人公とは一線を引いた接し方をしそうな感じだったね。逆にお姉ちゃんの方にクレイジーサイコブラコン疑惑が芽生えたけど。

  • 68
    名前なし 2019/06/05 (水) 02:20:23 4f8f8@dadec >> 66

    味方側の欠片の兄弟は大体そんな感じだよね。欠片も大事だけど外側も大事っていう。正直好感度はあがった

  • 69
    名前なし 2019/06/05 (水) 05:16:20 50229@8d3fe >> 66

    姉の寝室にう●こして追放された弟がかわいいとかよくわからん趣味だ

    70
    名前なし 2019/06/05 (水) 11:15:37 596ef@12940 >> 69

    分別がついてなかったからむしろきょうだいフィルターで可愛く見えてたりして

    71
    名前なし 2019/06/05 (水) 12:55:51 5fd38@bdb27 >> 69

    さすがに放サモのスサノオはやってないと信じたい…

    72
    名前なし 2019/06/05 (水) 15:07:41 59703@a0944 >> 69

    馬を投げ込んだ程度だと信じたいw

    73
    名前なし 2019/06/05 (水) 15:15:31 5fd38@93ff6 >> 69

    ツクヨミ「君の魂の1人であるスサノオは姉の部屋でう〇こした、だから追放された」主人公「!?!?」みたいな展開はないよね…ないよね?

    74
    名前なし 2019/06/05 (水) 15:23:51 49adf@ec2ed >> 69

    クソワロタwwwww う◎こだけに