東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 64

108 コメント
views
3 フォロー
64
名前なし 2019/06/04 (火) 21:33:10 3dac1@83403 >> 63

セリフではギルドマスター名代(=代理)って言ってるのにそのあとの文章で「ギルドマスターであるツクヨミ」ってなっちゃってるな多分ミス

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/06/04 (火) 21:50:16 2e093@4e654 >> 64

    ギルマスは現地人限定っぽいんだっけ?クロガネがそれっぽいこと言ってたけど。

  • 93
    名前なし 2019/09/22 (日) 19:22:45 397a5@20d1e >> 64

    いや、そもそもサモナーズのギルドマスターは誰って話じゃん。しかも青山のギルマスはジェイコブらしいしバリバリ転光生やで

  • 96
    名前なし 2019/09/23 (月) 01:51:18 修正 59703@6e74d >> 64

    いや、単にジェイコブの記憶を受け継いでるだけなんじゃ?マリアみたいに偽名ではなく、本名もジェイコブって可能性は充分に有るし

  • 98
    名前なし 2019/09/23 (月) 20:45:08 7f245@b2039 >> 64

    たしかにそうかもしれないけど別にクロガネも現地人限定とは言ってなかったし、ツクヨミは代理かもだけど、どっちにしろ転光生だとされてる主人公がギルマス出来てる時点でそんな制約ないだろう。

  • 100
    名前なし 2019/09/23 (月) 22:31:58 59703@91f45 >> 64

    主人公は現地人の器に23世界の欠片が押し込まれてるだけって可能性がまだ有るし