東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 24

108 コメント
views
3 フォロー
24
名前なし 2019/04/03 (水) 02:08:51 63b98@43fce

アイちゃんの件もあるしそもそも好みの分かれる……というか一部からヘイトを集めやすい絵柄だとは思うけど、一方で需要もあるのは確かだし、とりあえずもっと軽率に脱げばいいと思ってる。実装直後だけどもスキン追加はよ

通報 ...
  • 30
    名前なし 2019/04/04 (木) 00:56:22 6d45a@7c329 >> 24

    ツクヨミすきやで

  • 32
    名前なし 2019/04/04 (木) 02:30:52 beaa7@3cc25 >> 24

    アイゼンへの反発は初出が主人公ディスムーブだったのも大きそう。ツクヨミもそうなるかは調査ファイルの当たりが厳しいの描写しだいかな。天然タラシや俺様ムーブキャラはいたけどこういう人工タラシ?は初だからこれからの出番に自分は期待。

    34
    名前なし 2019/04/04 (木) 08:01:41 6ed97@cf1b8 >> 32

    アイゼンは実装の時点で主人公に苦手向いてたと思うし、この時点で主人公やシンヤに向いてない以上その苦手認定されるのは新キャラなんじゃない?