東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 21

108 コメント
views
3 フォロー
21
名前なし 2019/04/03 (水) 01:35:23 4838a@52531

見た目がBLっぽくて嫌だ

通報 ...
  • 27
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:09:07 59703@d0f59 >> 21

    絵師がBL作家だから

  • 28
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:50:22 2e093@4e654 >> 21

    ホストという設定の時点でゲイ向けで受けるならおじさん系にでもするしかないから優男系な時点で誰が描いてもそこまで変わらん感はあるかも。性能も含めてそこまで目くじら立てんでいいからアイゼンに比べればどうでもいいとスルーしやすいかな。

  • 31
    名前なし 2019/04/04 (木) 00:56:58 6d45a@7c329 >> 21

    このゲームでBL云々は笑う

  • 40

    腐臭がキツいのが無理って人が大半じゃねーの?腐受けはいいかもね

    45
    名前なし 2019/04/09 (火) 14:02:33 f751b@1a8d5 >> 40

    「自分がこれを苦手」で留まらずに、「大半(大勢)がそれを無理・嫌だと思うからこれは悪・不快感をあらわにする正当性がある」というのをよりにもよってLGBT向けゲームで言うのはどうかと思うよ。

    46
    名前なし 2019/04/09 (火) 15:11:32 6f1ba@9a968 >> 40

    ここの会社の理念としては多様性をうたっているから、腐っぽいから、Gっぽいから、ノンケっぽいからなんて境界分けはナンセンス

    47
    名前なし 2019/04/09 (火) 17:36:17 修正 59703@1c0ea >> 40

    単に40は、『腐臭がキツいから大半の人が無理』って言いたいんじゃなく、『無理っていう人の理由の大半が腐臭がキツいって事なんじゃないのか?』っと言いたいだけなんじゃないかな?

    48
    名前なし 2019/04/09 (火) 21:39:44 74348@10e5d >> 40

    どっちであってもダメだからな。関係ない。