東京放課後サモナーズ

鬼は内!?失恋大工の建築記 / 93

137 コメント
views
3 フォロー
93
名前なし 2019/02/03 (日) 14:10:11 49f69@4f6b6 >> 91

フェーズ1はゲストの節分オニワカでモブオニの崩し一文字シャットアウトしつつ一手に引き受けて貰い、他でイバラキ倒す。フェーズ2はスリップダメでジリ貧確定だから兎に角シュテン早く倒し大激減発動させろ事なんだろうけど。問題はフェーズ2の火力捻出方法よな。木キャラなしでムリヤリ突破出来たけど、運ではあった。アシガラ4、アイゼン5、バード4(バードは完全に配置ミス)、ゲスト節ワカでフェーズ1は初期配置最悪からのアシガラ根性消費させつつ陣形中央に整え、前衛節ワカ、その他後衛でイバラキ束縛耐久しつつ突破。2は2ターン目で節ワカCSを連撃集中で確率上げたバードのクリ、柄の崩し、剛力強奪で増幅させ撃ち込みシュテン瀕死、そのまま押し切った。調査派遣隊ってのもあったけど絶対適したパーティーではなかったと思う。

通報 ...