東京放課後サモナーズ

鬼は内!?失恋大工の建築記 / 128

137 コメント
views
3 フォロー
128
名前なし 2021/02/05 (金) 22:27:39 bc2fd@31118

限定コタロウのCS回避貫通をリャナで強化すると1ターンで終わるらしいよ?

通報 ...
  • 129
    名前なし 2021/02/05 (金) 23:44:27 2f5f8@bc274 >> 128

    流石にそれだけじゃ1撃でオニワカ倒すのに火力足りんよ クリアはできるだろうけど。ケンゴ☆5とか添えてるんじゃない。

    130
    名前なし 2021/02/06 (土) 12:49:56 48ef4@8d86f >> 129

    とりあえずダメージ計算機叩いてみたら、限コタロウLv.75+種マ、ARは深海Lv.1として、リャナ、ケンゴ併用で神器Lv.41↑、ソールの防御強化無効化も併用すれば神器Lv.6↑で済む計算になった。
    リャナのみだとLv.80+神器マでも等倍で17万ほど

    131
    名前なし 2021/02/06 (土) 14:36:11 efcd9@4f6b6 >> 129

    でも主な被ダメ源のオニとシュテイバ蹴散らせれば勝ったも同然だから、限コタ入れるのもいいかもね

    133
    名前なし 2021/02/07 (日) 01:15:27 d7434@8d86f >> 129

    オニワカに防御系のバフ乗らないこと忘れてたわ。再計算したらLv.65種なしでもリャナケンゴ併用なら神器Lv.6で十分。
    1でもオニワカ以外は倒しきれるから、あとは手数でオニワカ倒す持久戦に持っていける。限コタロウ軸は大いにありだと思う。

  • 132
    名前なし 2021/02/07 (日) 00:18:09 f9b29@6aa23 >> 128

    いつも人だろうなと思って動画検索したらいつもの人だった。バフ盛りしてまとめて吹っ飛ばす派、防御バフで耐えながら貫通やシューティングスターで一体ずつ派、いろいろ攻略方法有るね。

  • 136
    名前なし 2021/02/12 (金) 12:57:48 10328@0829c >> 128

    ぎりぎりの今になってチャレンジ。限コタで焼き払った後、オニワカを世界属性のジャイアントでぶん殴って終わりました。