東京放課後サモナーズ

鬼は内!?失恋大工の建築記 / 112

137 コメント
views
3 フォロー
112
名前なし 2021/01/29 (金) 19:00:32 c480a@9954e

【アットホームヤンキー】子供たちがターンごとに前進し、子供たちに攻撃を当てると後退する 子供たちがモトスミのいるラインまで前進するとモトスミにそれぞれの攻撃バフが付与され壊滅するので、ひたすら子供たちに攻撃を当てて最後列まで押し返すゲーム 無限根性戦法でもいけなくはない 

通報 ...
  • 113
    名前なし 2021/01/29 (金) 19:07:00 修正 c480a@9954e >> 112

    中央に編成順を一番にした横一文字、その両隣に魔法キャラを配置できれば(比較的)簡単に終わるはず

    114
    名前なし 2021/01/29 (金) 19:31:38 e46e1@8d86f >> 113

    情報助かります。4ターン毎に全転写かな?と思いましたが、そういうカラクリだったんですね。
    自分はいつもの耐久パでクリアしてしまったので、ギミックにこだわらずともなんとかなりそうな難易度。

  • 115
    名前なし 2021/01/29 (金) 19:35:14 6e172@78aee >> 112

    防御バフ4種の脳死耐久パでも何とかなったが、そういうことだったのか...

  • 116
    名前なし 2021/01/29 (金) 19:35:26 f9b29@6aa23 >> 112

    呪い、幻惑が効くのと、CP減すればCS撃たれないっぽいので、トムテ、マルコシアス、ケットシー、サポートに移動不要の防御回復バフあたりが居ると普通に耐久出来るね。

    117
    名前なし 2021/01/29 (金) 21:22:08 b70b5@5e9d6 >> 116

    ミスって限オニワカ以外スタメンが全滅したけど数合わせで入れてたエビルくんの呪いのおかげでぎりぎり最後耐えきれた………やはり呪いは正義

  • 120
    名前なし 2021/01/30 (土) 17:59:10 74683@ebe38 >> 112

    たぶん、そういうギミックなんだろうとは思ったが、無限根性でクリアした……今回は攻略難易度低くてよかった。