東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5308

5389 コメント
views
4 フォロー
5308
名前なし 2023/09/21 (木) 07:19:58 90166@64e90

ダゴン先生の特殊、あの後どうなったんでしょ?元に戻そうとする陣営vsダゴン先生ないつもの感じなのか、それとも最後の文的に人格の記憶が洗い流される=人格の死亡?ってことでまたループするのかな?

通報 ...
  • 5309
    名前なし 2023/09/22 (金) 18:41:35 52af9@f584c >> 5308

    主人公の人格が特定の1つ(クトゥルフ)に支配されたことで、トロフィーの価値が全世界代行者にとって平等でなくなったから、世界のリセット処理が入ったのかな〜と思ってました。どちらにせよストーリーが波音のフェードアウトで終わっていたので、何かしらの理由でリセットは入ってそうですね

  • 5310
    名前なし 2023/10/15 (日) 21:05:53 50acf@c3a41 >> 5308

    多くが狂気に飲まれるとアザトースが正気になるらしいしそれもあって世界壊れちゃったんじゃないかと思ってますねえ