東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5304

5389 コメント
views
4 フォロー
5304
名前なし 2023/08/10 (木) 12:58:18 1299d@b779e

マクロイヒの特殊、しれっとマクロイヒは六本木に所属するループもあるっぽい?(猫や竜の王〜の辺りが六本木メンツと一致)本当に色んな可能性を秘めた人なんだなと思う一方、リヒトの胃痛が爆速になる……。

通報 ...
  • 5306
    名前なし 2023/08/15 (火) 01:52:12 修正 3c3cb@ba372 >> 5304

    元ネタのフェルグス・マク・ロイヒはイベントでやってように元王だから、六本木参加資格は普通にあるだろうね。もっというとタイクーンズって口ではなんだかんだ言うけど1番になる気がない支配者の集まりだから、がっつり合うと思う。
    今回のエルドラドみたいに世界代行者なんてガチのハズレくじなんだから正しく勝ち組ではあるな。タイクーンズって。