東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5302

5389 コメント
views
4 フォロー
5302
名前なし 2023/08/09 (水) 14:48:28 e8c70@5df96

先日14章クリアしたんだけど、各人の目的がイマイチ把握しきれなんだ…・エンターティナー:自分達の特権(舞台裏)を使って最初で最後のトロフィー奪取を狙う。(オスカーは権能を引っぺがしてトロフィーを舞台裏にぶち込むのが本来の目的だけど、クリスティーヌだけはソロモンに用があった)・キリト:物部先生への恩返し? 間違ってたらどなたか補足をお願いしたい。キリトだけがどうしてもよくわからん。物部先生のやらかしを偽装したのは分かるんだが、最初からその為だけに動いてたってわけじゃないよね?

通報 ...
  • 5303
    名前なし 2023/08/09 (水) 15:51:58 52af9@f584c >> 5302

    メインループのエンタティナーズは、唯一の観客であるソロモンの顕現(ワカンタンカが消えた今ループのみ可能)と、三大ギルドへの対抗武力としてオーバーロードの顕現を理由に動いてた感じだったと記憶してますね。トロフィー云々というよりは、それら例外処理を解除されないように舞台裏に軟禁してたって訳で。

    5305
    名前なし 2023/08/10 (木) 15:17:57 7f119@79a5a >> 5303

    あー、エンタティナーズの主目的はそういうことか。ありがとうございます!