東京放課後サモナーズ

第8章公開記念キャンペーン / 2

21 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2018/11/15 (木) 22:25:56 082a7@13c08

伝説級もそんなに難しくない。☆5アイゼンLV70と☆5ハロアリスLV66と☆4バレタダトモLV61でクリアしました。フレも☆5アイゼン借りてるんだけど。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2018/11/15 (木) 22:42:09 a8fbe@8dc18 >> 2

    伝説級、☆3セト☆1エビル☆3トウジ/フレスノウのコスト20でクリア。もっと編成難易度下げれると思う!

    13
    名前なし 2018/11/17 (土) 15:10:10 483cb@a520e >> 3

    表記の編成だとコスト18ですかね。自分も添付画像の編成でクリアしました。テツギュウは先頭が正しいのに間違えた編成のままいっちゃいましたが……画像1

    15
    名前なし 2018/11/17 (土) 15:21:42 a8fbe@8dc18 >> 3

    ☆1だからコスト2か、勘違い!

  • 4
    名前なし 2018/11/15 (木) 22:54:06 6d3fc@27f22 >> 2

    束縛入るからベンテンとかバレンタイン組を連れて行けば割とどうとでもなるね。恐怖無効だからシロウはいつもほど活躍出来ないけど。

    5
    名前なし 2018/11/15 (木) 23:51:52 49f69@6ae4c >> 4

    シロウはセトが強力なライバルになってるな。シロウの確定呪いと高確率恐怖はかなり強いんだけど、セトは呪い&守護撒きに加え束縛とのコンビネーションで半永続スキル封印がえげつない。

  • 12
    名前なし 2018/11/17 (土) 05:54:41 9e6a8@7dd02 >> 2

    ☆5ギュウマオウ+☆4シュウイチ+祭ホウゲン+☆5アイゼンでクリア。高コストすぎですね