東京放課後サモナーズ

アルク / 86

131 コメント
views
3 フォロー
86
名前なし 2018/11/24 (土) 01:00:35 709e2@1562e

アルクくんサモナーズ入りすんのこれ?

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:02:08 d87e6@554f3 >> 86

    ジェノ崩壊したしデュオのくだりからわかるけどギルマスの移籍も可能みたいだから来ると予想

  • 90
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:34:44 279cd@593d2 >> 86

    ジェノサイダーズガチの壊滅とギルドマスターも移籍可能な件は既に言われてるし、他にも例外処理達がいるあっちに行きかねない主人公を引き留める役目が必要や先を見たいと自覚もしてたし、親と兄弟認識の3人に逃して貰ってと暫く悲しみ引きずりそうだけど逃走の下りからしてここでサモナーズ入りせずに1人いなくなるは考えづらいし流石にサモナーズ入りするんじゃないかな?セーフハウスに匿うも一旦離脱とトウジと同じ流れするのどうかと思うしね。

  • 91
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:44:44 709e2@1562e >> 86

    加入する場合イベントでの扱いどうなるんだろうね。主人公と共に未来に進めたことがループの果ての奇跡なのに、アルク入りサモナーズのイベント時間軸なんて存在するのだろうか…流石に本編の時間軸でクリスマスだのバレンタインだのやってる場合ではないしなぁ。さらにここから分岐が始まるとかやめてくれよ(満身創痍)

    100
    名前なし 2018/11/24 (土) 06:57:06 59703@996a9 >> 91

    ジェノサイダーズとあれこれするイベは『家族だった世界軸内での出来事』って扱いなのだろうか

    115
    名前なし 2019/05/31 (金) 12:08:42 93ff2@cb682 >> 91

    少なくとも和解ルートと家族ルートがあるっぽいね。バレイべは前者、アザトースと主人公の関係性が兄弟なのが後者っぽい

  • 94
    名前なし 2018/11/24 (土) 03:31:50 24a92@a4408 >> 86

    これでサモナーズの火属性担当になるんでは。

    95
    名前なし 2018/11/24 (土) 03:41:47 6d3fc@27f22 >> 94

    拙者を忘れるとはひどいでごザルー。

    97
    名前なし 2018/11/24 (土) 03:47:03 24a92@a4408 >> 94

    おっとw

    99
    名前なし 2018/11/24 (土) 06:55:00 59703@996a9 >> 94

    ゴザルは転光生だから〜

    102
    名前なし 2018/11/24 (土) 11:50:04 279cd@593d2 >> 94

    サモナーズにいなかった遠距離キャラだし仲間になったらギルド的にもバランスいいよね。範囲攻撃可能な鎖だから防御や捕縛にも使えるし、怪我負ったり分断される事が多いサモナーズには回復役のリョウタいるとはいえかなり助かる。

    105
    名前なし 2018/11/24 (土) 16:40:37 08e86@87930 >> 94

    サモナーズって現状半分が声優勝平だよね 集まったら誰がしゃべってるのかわからなくなりそう