東京放課後サモナーズ

アルク / 73

131 コメント
views
3 フォロー
73
名前なし 2018/11/23 (金) 14:18:24 02be5@071f0

主人公と例外処理を召喚しちゃった子達って闇と光と木と水だったからなんか足りないと思ってたけどここで火が来たか。

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/11/23 (金) 15:17:53 38fed@c2b1d >> 73

    そのうち、魔と英雄と世界もあるのか?

  • 76
    名前なし 2018/11/23 (金) 17:22:06 修正 59703@996a9 >> 73

    例外処理といえば、今回も主人公の神器の例外処理は来なかったな。例外処理の正体から考えたら、例外処理の枠としてすら存在してないって事なのかなぁ。
    とか言ってたら明かされたよ、主人公の召喚主ごと……まぁ物部先生は予想されてた1人ではあったが
    あ、五芒星と六芒星だから違うか……物部先生はソロモンで、23世界全て渡った上でサロモン君を創った感じか?ユートピアの技術と自身の魔術で

    78
    名前なし 2018/11/23 (金) 21:18:56 2e093@4e654 >> 76

    24本ぞれぞれ別の神器なんだっけ?これだけ謎だよね

    88
    名前なし 2018/11/24 (土) 01:20:55 279cd@593d2 >> 76

    主人公の例外処理がサロモン君で確定かな?スノウさんの神器とかから考えると。例外処理中は出れないのは普段出れるからその逆にという事なのか暴走するから先生からリミッター的なのかけられてるとかなんかね?。ってか案の定主人公の召喚主先生か、一章の対応や8章の更新の下りとか怪しかったもんなぁ

    92
    名前なし 2018/11/24 (土) 02:53:43 279cd@593d2 >> 76

    あっ先生の紋様は六芒星か、主人公のは五芒星だから、先生は主人公の召喚主ではない?、それとも主人公の紋様は実は六芒星だが接触の際に召喚主の場合だとどうか分かるとの事だから気づかれないよう五芒星にカモフラージュされて認識阻害されてるのか?