名前なし
2018/11/12 (月) 21:33:45
8c87b@3cc25
魔1.5と暴走2.6に対して守護0.45と防御強化0.45で被ダメは0.79倍だから等倍以下の魔属性とは思えない硬さになる。周囲と十字2マスで範囲も違うし、開幕回避があるから多少無茶も効いて、被ダメ防御強化も発動させやすい。攻撃も魔1.5倍と暴走2.6倍の3.9倍でアイゼンスノウの火力を大幅に上回る。アイゼンスノウと使い分けができるかなりうまい調整だと思う。
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魔が1ラウンド目をほぼ無傷でしのげるのは大きいよね〜
十字2内マスって所が、かなり上手い調整だと思う。自分から外に2マスだから、標準の横3マスステージなら、どこに居ても横に一列、縦に一列。他の武器種と合わせやすい。確率絡みとはいえ、効果時間長い、防御強化を後ろに与えられるのが、滅茶苦茶良さそうに見える。スノウはフェーズ時に回復持ち、アイゼンは金剛+束縛持ちで、二人と被ってないのもデカい。コレは欲しくなる……
流石にスキルマでも暴走は確率低くて前提には考えられなさそうだけどね~、でも思ったよりは使いやすそうだ
むしろ暴走の発動確率低い分、普段はより硬いと考えれば十分よ