東京放課後サモナーズ

スルト / 123

147 コメント
views
3 フォロー
123
名前なし 2019/03/23 (土) 18:53:41 f6bec@76ee4

コインクエの申し子

通報 ...
  • 124
    名前なし 2019/03/23 (土) 20:07:03 49b0f@a87bb >> 123

    熱情撒きと引き寄せでフレ枠ドヴァリと1列担当出来る場合があるのがえらい

  • 125
    名前なし 2019/03/23 (土) 21:52:30 8c87b@3cc25 >> 123

    今までの周回だと自前3キャラで殲滅してフレドヴァリは置物だったから打ち漏らしが割と出たけど、4スルトと組んで1列担当できるようになったからまじ捗る。うちは4スルト4サンダバ3タケマル4フレドヴァリの順で開幕T字(スルトが中央下)を基本陣形でクロフクのいる列にサンダバを移動って感じでだいたいワンターンキルできてる。現状狙撃キャラトップクラスの火力に加えバフデバフもできるとかパッパ頼りになりすぎ、まじ大黒柱。

  • 126
    名前なし 2019/03/23 (土) 22:02:14 e1b62@7f58e >> 123

    どーせコイン伝説級は横広なんだろうなぁぁ!という気もしてしまう、どうかスルトが使えるクエであってくれ

    127
    名前なし 2019/03/23 (土) 22:20:37 8c87b@3cc25 >> 126

    4×5ならWジン、テュポーン、Wベヒモスとかの全域周回、祭ホウゲン、ハーロット、ガルムなんかで4列殲滅とか周回の型があるけど、6×5だとW魔法火力か全域CS軸じゃないと周回めんどそう。その代わり限定スルトは6×3ならほぼスタメン入りするくらい優秀だからそこはまぁ使い分けかな。