東京放課後サモナーズ

スルト / 121

147 コメント
views
3 フォロー
121
名前なし 2019/03/09 (土) 18:16:38 9cde3@ef216

特殊クエは父や親子云々で慌てるかなと思ったが、そうか近親相姦当たり前の世界出身だったわ・・・。こりゃハーロットが毛嫌いするのも仕方ないわなw存在ゆえに女をそういう目で見ない童貞な面はマシだけど、男臭凄く暑苦しくて融通効かなくてそして親子でそういう関係になるのは別におかしくないと思ってるとかダメだわなw主人公が家族やってた世界線でそれ発覚した時は子供達に近づかないで(真顔ガチギレ)とかハーロットに言われてしょんぼりしてそう

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/03/10 (日) 11:21:32 db05b@5fb73 >> 121

    ハーロットの価値観ってなんだかんだエデンというか宗教基準だしねぇ。悪い事はするけど近親相姦はガチ禁忌だからアウト臭い