東京放課後サモナーズ

エーギル / 126

170 コメント
views
3 フォロー
126
名前なし 2019/12/15 (日) 22:09:28 e6e17@51a03

個人的にはちょっと声が高すぎるなぁー。もう少し低いと最高なんだけど(^^)

通報 ...
  • 127
    名前なし 2019/12/15 (日) 22:41:10 3c543@e9bcf >> 126

    そうかな?江川さんってむしろ低くて渋めの声質だと思うんだけど。エーギルに関しては気さくな感じというか、テンションちょい高めの演技だからそう感じるんかね?

  • 132
    名前なし 2019/12/16 (月) 21:51:47 fa126@88b2e >> 126

    もしヘッドホン(かイヤホン)で聞いてないのであれば、一度使ってみることをお勧めする。スマホスピーカーから聞こえる声とヘッドホンからの声は低音域がかなり違うので。

  • 135
    名前なし 2019/12/17 (火) 22:17:22 6d45a@7c329 >> 126

    恒常エーギルよりも結構落ち着いた声だと思うが。誰かも書いてるけど、エーギルというキャラの声だからあまり変えられないだろうし。