東京放課後サモナーズ

テンジン

60 コメント
views
3 フォロー

テンジンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/07/05 (木) 18:29:31
通報 ...
  • 最新
  •  
13
名前なし 2018/07/10 (火) 11:48:23 548d4@1e234

敵として出たらめちゃくちゃ厄介だけど、味方だとイマイチ使いづらい奴の典型やんけ…トライブの時は神器レベル上げも頑張ったけど、テンジンはコレクションできたらそれでいいや

14
名前なし 2018/07/10 (火) 13:00:03 64248@5941a

今のところトライヴよりドロ率低い気がするし神器上げは無謀かなあ、貰ったドリンク全部飲んだけど未だに一体も来ねえや。

15
名前なし 2018/07/10 (火) 13:54:21 5eec0@f05bf >> 14

トライヴの時も比較的ドロップ率高かったのは後半の高レベルステージだけだったから、今の中級までのステージではドリンク飲んでまで無理して狙わない方がいいよ。自分で使う分には大した性能してないしね。

16
名前なし 2018/07/10 (火) 14:06:49 49f69@65a86

スキル構成が高難易度魔改造モブのそれ。HP激減が従来のものであれば敵LV70で防御無視の850、こいつらひしめく場に魔法当てようものなら大惨事。HP減ったとこを引き寄せて撲殺。封じようとすれば反射、攻撃後弱体起用し辛く、攻撃時発動タイプでも封じ損ねると反射出た場合次ターンが危険。おまけにターン回すと固くなる。高火力構成、高耐久構成共に天敵、煮ても焼いても食えない。この手の受け身戦法は敵にやられるとかなり脅威。

17
名前なし 2018/07/10 (火) 15:01:18 2c528@f0ecc

ブーストアイテムのかち割り氷なんかが無いとかなり厳しい戦況になりそう

18
名前なし 2018/07/10 (火) 16:22:51 49f69@65a86 >> 17

反射返しはできないからこちらに弱体持ちいる場合注意。反射じゃなく無効がよかった気がする。

19
名前なし 2018/07/10 (火) 17:32:10 1b48f@28185 >> 18

弱体無効でも反射してきたのは防げないよ。ブーストだとどうなるかはわからないが。

20
名前なし 2018/07/10 (火) 18:17:30 c006d@5d8b0

先手で妨害をかけて少しでも発動率下げろってことかなこれは。ギョウブの叔父貴を引くしかねぇ

21
名前なし 2018/07/10 (火) 19:14:42 97e0f@c4dca >> 20

特効考慮しないなら強制移動無効かつ弱体反射されても痛くないトリトン先生で引き付けておくのが安パイかね 弱体反射自体は発動率低いし初手で妨害かけたり、一文字で横2マス隣から安全に殴るのも手か

22
名前なし 2018/07/10 (火) 19:44:17 49f69@65a86 >> 21

☆4マガンでアイテム使いCP増し増しで無理やり封じていくとか。4マガンに束縛反射はどうでもいいし、HP激減はある程度覚悟がいるけど。割と対面したらしたで何とかはなりそうな気はする。

23
名前なし 2018/07/10 (火) 20:16:25 e52c6@5c088

天人でテンジンって読むのか。テンニンじゃないんだ。 

24
名前なし 2018/07/10 (火) 20:25:10 548d4@1e234 >> 23

天神(てんじん)じゃね?天津神(あまつかみ)の。天神祭りとも掛けてるのかもしれんが、あの天神は菅原道真で一応は別物だろう。

25
名前なし 2018/07/11 (水) 04:30:46 39f25@5fb73

ひとまず運用書き加えましたので確認お願いします。

26
名前なし 2018/07/11 (水) 09:30:47 64ee4@e4e06

「魔属性は日焼け好き向け」っていう文章すきw

29
名前なし 2018/07/11 (水) 23:28:48 59703@44458 >> 26

しかし冥の方が日焼けしてる件

27
名前なし 2018/07/11 (水) 10:57:38 d0158@3a02e

地味に水属性モブ唯一の毛深では?ウルフは除くとして

45
名前なし 2018/07/14 (土) 23:14:53 423af@06425 >> 27

しかもビッグボーイ(ナニがとは言わない)

28
名前なし 2018/07/11 (水) 22:30:31 59703@44458

勝手に自分達から襲い掛かった挙句に暴力事件と言う……うん、実に悪き権力の在り方で有る

30
名前なし 2018/07/12 (木) 04:21:27 49f69@65a86 >> 28

まあうん、放サモは主張や信仰の押し付け合いが元凶の話だから皆基本自己中だよね。まんま4章のモブ天使ポジション。話通じない。

31
名前なし 2018/07/12 (木) 09:14:17 64ee4@283ac

敵陣営のときはしかめっつらだけど、ドロップしたら笑顔なのかわいすぎません…??

32
名前なし 2018/07/12 (木) 11:19:06 db366@a5994 >> 31

ニンジャの頃からそれでよろめくチョロいヤツ多し

33
名前なし 2018/07/12 (木) 18:16:50 8c683@6c24a >> 31

魔テンジンは舌を出した顔だけど、口がへの字という…でもいい顔

34
名前なし 2018/07/12 (木) 20:36:04 38fed@74b81

天だけオネェに見えてしまう。

35
名前なし 2018/07/12 (木) 22:09:40 2fdb0@b1122

画像を普通(他の低レアリティと同じ程度)のサイズに直しました

36
名前なし 2018/07/13 (金) 05:02:46 8ba86@866e8 >> 35

画像の配置すっごい見比べやすい!編集してくれた人ありがとー!

37
名前なし 2018/07/14 (土) 00:23:22 08e86@2d1c8

魔のテンジンって、ほかのテンジンが切り捨てたものの集まりだよな…色々と大丈夫か?

41
名前なし 2018/07/14 (土) 11:37:17 59703@e2bca >> 37

組み合わせの妙でバランスが成立しちゃったパターンんなんじゃ?

38
名前なし 2018/07/14 (土) 04:56:09 8ba86@866e8

どのテンジン育てようか迷う・・・

39
名前なし 2018/07/14 (土) 09:24:14 1f040@959d6

テンジンの好まれ度に対してテムジンの空気具合ときたら。

42
名前なし 2018/07/14 (土) 12:00:22 409cc@ff74b >> 39

リムジン君はまだシンヤと絡んでる分マシだから…

40
名前なし 2018/07/14 (土) 09:46:49 2b48e@13030

火のテンジンだけ全然落ちない(´・ω・`)

43
名前なし 2018/07/14 (土) 16:43:41 f53b5@d22cb >> 40

職務執行超級で火と魔が一度に来たっす。経験値もおいしいし周回してみる価値はありそう。

44
名前なし 2018/07/14 (土) 16:45:10 f53b5@d22cb >> 40

魔じゃなかった冥だったorz

46
名前なし 2018/07/15 (日) 08:21:47 a509e@2da65

天のテンジンがF彼のゴードンに似てる気がするのは自分だけでしょうか?

47
名前なし 2018/07/15 (日) 18:02:51 59703@badda >> 46

額に×の傷跡があれば更に近きますね

48
名前なし 2018/07/16 (月) 05:16:59 a509e@2da65 >> 47

そうですね!共感してもらえる人がいて良かった笑。ゴードンは好きなキャラだったので、テンジンの中では天を育ててみようかなと思ってます。

49
名前なし 2018/07/18 (水) 17:00:29 a8fbe@8dc18

対ダメージのカウンターは基本値750かな

50
名前なし 2018/07/18 (水) 19:14:36 39c64@d2f0b >> 49

だとしたら超ド級や伝説級ではすごく大変なことになるのでは

51
名前なし 2018/07/18 (水) 19:31:04 49f69@65a86 >> 49

今回のブーストアイテム効果がクリスマスと比べ大きいのはこいつらの第4スキルのせいと思っている。多分ド級以降は地獄。

52
名前なし 2018/07/20 (金) 01:44:28 49f69@65a86

伝説級に第四スキルなかったから慈悲があった模様

53
名前なし 2018/07/20 (金) 06:53:23 59703@b8dbb >> 52

つけ忘れてた、とか言ってメンテされないといいなぁ

54
名前なし 2018/07/26 (木) 23:21:36 54cff@48fbf

モッコリがそれぞれ違うのはこだわりだなぁ

55
名前なし 2018/07/26 (木) 23:23:28 54cff@48fbf >> 54

冥が極太そう

56
名前なし 2018/07/31 (火) 15:10:05 8c683@6c24a

ストラグルのフリクエで、テンジンの神器LVどこまでいけたんだろう?中にはスタドリ使いまくって全属性神器LV100までいったという猛者もいたみたいだけど

57
名前なし 2018/07/31 (火) 23:06:15 a8fbe@8dc18 >> 56

20〜40で断念しました……

58
名前なし 2019/02/14 (木) 23:21:02 e30a4@e2a53

バレトウジに小さく描かれた制服テンジンのアクキーめっちゃ可愛い…モブ勢のスキン差分いつか来ないかな

59
名前なし 2020/07/09 (木) 02:08:37 7691c@6aa23

属性ごとに脂肪の付き具合にも差があれば良いのにな。木や冥はもっと増量しても良いんやで。(個人的願望)

60
名前なし 2020/07/09 (木) 11:44:13 bd603@ae531

これはやばいね・・褌一丁に足袋となんか靴下的なやーつだけはちょっとやばいね・・!(語彙力0)