イベント周回みたいな敵配置固定だといいけど、ダンジョンみたいな敵配置ランダムのクエストだと敵の配置によってはバッファーとしてうまく機能しづらいのが欠点かな。 とはいえ固定配置ならクリティカルをおおよそ安定して味方にばらまけて全方向移動力増加も持ってるのはやっぱ強いので個人的にはオススメに入れていいと思うなぁ。
通報 ...
イベント周回みたいな敵配置固定だといいけど、ダンジョンみたいな敵配置ランダムのクエストだと敵の配置によってはバッファーとしてうまく機能しづらいのが欠点かな。 とはいえ固定配置ならクリティカルをおおよそ安定して味方にばらまけて全方向移動力増加も持ってるのはやっぱ強いので個人的にはオススメに入れていいと思うなぁ。