東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 533

744 コメント
views
3 フォロー
533
名前なし 2021/03/31 (水) 13:34:38 41684@11941

限ジェド先生、わりと強いと思うんですけど一般的には微妙なんですかね?整地しながら広範囲に攻守バフ撒けますし確率補助もあるし、何ならCS周回にも使えるしで正直申し分ないなと思ってたんですけれども

通報 ...
  • 534
    名前なし 2021/03/31 (水) 13:52:12 ad8c1@3fc28 >> 533

    かなり強いと思います。十字範囲・距離2マスのバフが横移動力と噛み合ってるし、加速時にスキル発動率が上がるから安定してるし。味方を左右に分断させたまま戦えるキャラは珍しい。

  • 535
    名前なし 2021/04/01 (木) 12:31:44 7132a@8d86f >> 533

    限定ジェド先生について、熱情や守護の付与範囲の広さ、全域CSの利便性などは評価しています。
    一方で、熱情やCSのHP回復は自身が対象外な点、瑣末ながら熱情と守護の範囲が微妙に異なる点、熱情や守護は移動不要で撒けるキャラ(限定ワカンなど)がそれなりにいる点、スキル発動率アップしてもなお魅了の付与率が低い点などが今一歩な印象です。(あくまで私見です)。
    総合的に見て、おすすめキャラに載せるほどでもないかな…となったので記載しませんでした。
    ちなみに同時期に登場した限定ジズ先生は、移動不要で引き寄せ+闘志撒き+幻惑撒き+αができるため記載しています。

    536
    名前なし 2021/04/01 (木) 15:52:03 41684@11941 >> 535

    なるほど、確かに納得です。丁寧なご説明感謝します