東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 524

744 コメント
views
3 フォロー
524
名前なし 2021/02/27 (土) 23:01:13 7e77c@90f0d >> 523

恒常☆4以上のキャラクター(綴じ込まれていないもののみ)の解説文を一通り整理しました。詳しい解説はキャラページにあるため、こちらは極力簡潔にしています。勢いで進めてしまいましたが、改善点などあればお願いします。また、もしも根本的な問題があれば元に戻します。

通報 ...
  • 525
    名前なし 2021/02/28 (日) 02:11:19 f22a1@cc752 >> 524

    お疲れ様です。個人的にはおすすめキャラページ内に扱える状態変化を詰め込む必要はないかな?と思い、こちらでも少し変更させてもらいました。その分説明が削られて強みやオススメされている理由が分かりにくくなっているキャラもいましたし、一部のキャラと組ませない使えないスキルとかには触れる必要はないかな…と。

  • 526
    名前なし 2021/02/28 (日) 10:30:48 7e77c@90f0d >> 524

    ありがとうございます。変更前より見やすくなったと思います。スノウの暴走+時強化などは発動条件が厳しく、ここで触れる必要性は薄いですね。詰め込む意図はなかったのですが、結果的にそのような状態になっていたようです。また、上で書いた案は検索性を上げる見出し強化が目的でした。あれはあれ、これはこれです。

  • 527
    名前なし 2021/02/28 (日) 15:00:39 00b65@8d86f >> 524

    作業おつかれさまです。大分スッキリして見やすくなったと思います。
    一方で、「ダメージ」は「ダメ」と略さないほうか分かりやすいかな、と思ったので、細かな文言の修正や衍字の削除と併せて加筆させていただきました。

  • 528
    名前なし 2021/02/28 (日) 16:47:42 7e77c@90f0d >> 524

    ありがとうございます。略しすぎも考えものですね。回復系の緑色は不要かと思い戻し、その他微調整しました。