東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 467

744 コメント
views
3 フォロー
467
名前なし 2020/11/09 (月) 22:10:05 cd67f@3ae5c

☆5ハーロットのスキル進化で、仲間と被りにくいデバフ撒きで攻防強化。祝福付与確率増加で回復能力も強化。特攻追加でCSの威力も強化。という移動不要で様々な強化がされたから、最近の恒常☆5にも見劣りしないキャラになった。☆5マガンにスキル進化が来て、再びオススメキャラ入りするかどうかの議論対象にできそう。

通報 ...
  • 468
    名前なし 2020/11/10 (火) 00:46:40 2f5f8@bc274 >> 467

    かなり前からオススメキャラの更新滞ってるのよね。議論してから~だといつまでたっても増えていかなさそうだし、もし新キャラやスキル進化キャラで実際に使って強いと思ったキャラがいれば個人の判断で追加してもらって大丈夫だと思う。(そのあとで反対意見があれば相談のうえで取り下げるとかでいい気がする)

    469
    名前なし 2020/11/10 (火) 04:42:41 e8dca@76851 >> 468

    そういう観点で気軽に書き込める叩き台が前にはあったんだけども、整頓でなくなっちゃったのがね。書ける人そんな居ない感じもするけど、他人に薦められると自信あるなら出しちゃっていいと自分も思う。

    470
    名前なし 2020/11/10 (火) 19:41:36 7e77c@885f1 >> 468

    分類しづらい新キャラは、とりあえず「万人向けでないキャラ用」の綴じ込み欄に入れる感じになっていましたね。書く人の感覚で、特に強ければ表に出す、そこまででもなければ綴じ込みにする方向で良いと思います。