東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 201

744 コメント
views
3 フォロー
201
名前なし 2019/04/03 (水) 19:25:52 253ba@1279a

意地でも限定オニワカ載せないのは何なの?

通報 ...
  • 202
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:39:05 6028b@edf3f >> 201

    単純にまだ執筆されていないだけなのよ。そして、書けるなら書いてくれていいんよ。(自分は持ってないから書けない)

  • 203
    名前なし 2019/04/03 (水) 20:00:24 e1b62@7f58e >> 201

    節分オニワカ、バレスルト、バレシノ、バレトウジあたりから更新されていない(純粋に記入者がいない)

    205
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:04:50 6028b@edf3f >> 203

    その四キャラだと、バレシノは育てきったし常用してるから書ける。もちろん誰かが書いてくれるならいいけども。 他だと、節分モトスミ、バレリヒト、秘島テリオス、臨海ジライヤあたりも入れていい性能じゃないかと密かにおもってる。 ところで……バレケンタはそこまでなのかな。

    212
    名前なし 2019/04/07 (日) 20:07:28 6faf7@377c6 >> 203

    スルトとケンタは書いといた。トウジとシノは適当に攻撃させるだけで強いから逆に書くことがないような……。フェスタ組は限定版大当たりだな。

    214
    名前なし 2019/04/12 (金) 14:40:03 e1b62@7f58e >> 203

    トウジは記入。

    216
    名前なし 2019/04/12 (金) 17:30:21 a08a1@47836 >> 203

    節分オニワカ書こうかと思ったけどwiki編集が思ったより難しそうで無念…もしコメントアウトとかに書いたらどなたか代わりに編集してくださるかな?

    218
    名前なし 2019/04/12 (金) 18:03:29 6028b@edf3f >> 203

    >> 216
    文章部分を書いて貰えるのならあとはやりますよ。持ってないから有難い。

    220
    名前なし 2019/04/12 (金) 18:20:44 a08a1@47836 >> 203

    先ほどコメントアウトに記載しました。長かったり読みにくい部分があれば適宜修正してくださると助かります。よろしくお願いします!