東京放課後サモナーズ

黒服

44 コメント
views
3 フォロー

黒服に関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/02/28 (水) 12:36:46
最終更新: 2018/06/17 (日) 12:19:35
通報 ...
1
名前なし 2018/06/23 (土) 09:18:37 b75ac@3f65d

エビル、トライブに並ぶレアリティ詐欺。2体以上巻き込めばまず連撃付与できて、狙撃だから相手のCS範囲に引っかからずハメ性能がダントツに高い。これで束縛持ってたらぶっ壊れキャラだったわ。自分は☆3コタロウと合わせて使ってます。

2
名前なし 2018/06/23 (土) 11:54:49 f3793@20214

ツァトグァ、限定アシガラ、テュポーンとかではめれないかな?連撃で吹き飛ばし×2できるなら縦長マップだと滅茶苦茶吹っ飛ぶんじゃないかな。ツァトグァなら1回でも吹き飛ばせば一番奥まで吹っ飛ぶだろうし

3
名前なし 2018/06/23 (土) 12:59:50 d0158@3a02e

編成でザバやロビンの前においておけばかなりの火力が期待できるな。いや、束縛持ちの前でも酷い事になりそう。移動枠潰さないのが大きいし強いわ

4
名前なし 2018/06/23 (土) 13:31:15 6d3fc@27f22

連撃や弱点付与を活かすにはチームリーダーにするのが良いんだろうけど、フレンドさんにはちょっと申し訳ない気持ちになる。

5
名前なし 2018/06/23 (土) 18:13:54 409cc@cc6fb

いやホント強い。自身の攻撃も弱点込みのダメージになるから普通に頼りになるし、クリ持ちや低確率デバフ持ちと連撃とのシナジーがえげつない上、防御面もそもそも攻撃範囲に入らない&届きやすい射撃に特防とか死角がない。さらに動かなくても仕事するタイプ。そして何より人外×スーツがかわいい。

6
名前なし 2018/06/23 (土) 19:28:54 5eec0@e0ace

味方になった時だけ束縛無くなっててガッカリしたけど、運営もそれだと批難されると思ったのか束縛無くても充分強いスキル構成にしてくれたな。むしろ無駄にコスト重い☆5よりも全然使えるよコレ。

8
名前なし 2018/06/25 (月) 06:16:43 448c9@189dd

まさに主人と一緒に戦闘をする黒服という具合の性能をしていて、、なんというか、、非常に滾る。

9
名前なし 2018/06/25 (月) 12:38:06 6c8bc@80c94 >> 8

主人公の性能と綺麗に噛み合ってるのもさることながら、口元だけの笑顔が本当にかわいい。もうモブと恋愛したい…

11
名前なし 2018/06/25 (月) 13:00:20 5eec0@02d48 >> 9

赤服の舌をちょっとだけペロッと出してるの可愛いよね

10
名前なし 2018/06/25 (月) 12:49:36 3f0d6@a0a01

赤はヘッドセットギチギチで黄色は振り向く時辛そう

12
名前なし 2018/06/25 (月) 13:42:02 34a6a@7922f

黄色は人間?

14
名前なし 2018/06/25 (月) 14:38:00 修正 2e626@385a4

天使ではないかと、頭上に輪、有るので。

17
名前なし 2018/06/26 (火) 10:52:30 e1b62@8dc18 >> 14

羽は収納式・・・?

21
名前なし 2018/06/26 (火) 17:56:36 31223@e2ce2 >> 17

エフェクトをよく見ると羽根になってるよ

15
名前なし 2018/06/25 (月) 23:38:54 31223@e2ce2

火が獣、水が竜、木は人(多分)、天は天使、冥は鬼だね。

16
名前なし 2018/06/26 (火) 10:21:24 5c3d3@c082d >> 15

木も尻尾みたいの生えてるから猿系獣人じゃないかな

18
名前なし 2018/06/26 (火) 16:08:57 f3793@96b4f >> 16

もしかすると分かりやすくするために木を後ろにかいただけかも知れないですね、私も初め尻尾だと思ってましたけど木は人かもっていうコメントを見て疑ってます

20
名前なし 2018/06/26 (火) 17:43:47 5eec0@757d9 >> 16

ハヌマンと同じなんじゃないの。腕毛すごいし。

19
名前なし 2018/06/26 (火) 16:16:16 ec4b9@0967e >> 15

人間も獣人の類から見ると猿型獣人みたいなものだってどっかで見た気がする(覚えてない)のでどっちでもいいのかもしれない

22
名前なし 2018/06/26 (火) 18:07:36 448c9@189dd >> 19

獣人その他の力を一時的に使えるとか変身できるとかそういうコモン神器もありそうだし自分の信じる黒服を信じるといいんじゃね

23
名前なし 2018/09/04 (火) 13:51:27 8ba86@866e8

水着スキンって未実装だけどページに載せたりしないのかな?チラッ

24
名前なし 2018/09/05 (水) 02:00:39 fa3a9@c011a

荒くれ者の海賊達と違って統率がとれてますね。主にアソコのサイズの。

28
名前なし 2019/12/08 (日) 06:08:10 59703@7dcde >> 24

ファールカップ装着してるとかで、実際のサイズは違うんでないかな?

25
名前なし 2018/09/08 (土) 11:10:52 4f8f8@f6036

タイクーンズとか主人公からませれば即一枚岩だろうからいっぱい派遣してくれて構わないのにあんまり引けないw

26
名前なし 2019/09/02 (月) 23:13:06 095be@84e08

水着スキンがシュールすぎる

27
名前なし 2019/12/07 (土) 22:25:03 6cc87@84e08

渋すぎでしょ マネキネコのが先に出たぞ

29
名前なし 2019/12/08 (日) 08:21:19 85757@fe555

いつか黒服達にも英雄や世界やら追加されたらまた大暴れしそうだなぁwこの人達サポート特化だから攻撃力さほど重要じゃないしむしろ防御が結構低めで柔らかいから耐久得たらとんでもない事なりそう笑

31
名前なし 2020/01/12 (日) 21:19:44 85757@fe555

ふと黒服画像見て思ったけど水の方の黒服て竜種じゃん?なんで股間もっこりしてるんだろ。オピピ見てると竜種てスリットタイプだよね..ファウルカップて奴?でも水着でも明らかもっこりしてるよね汗

32
名前なし 2020/01/12 (日) 22:32:18 59703@88cd7 >> 31

常に興奮してるんじゃ……

33
名前なし 2020/01/12 (日) 22:35:52 bd603@fe555 >> 32

てことはあれは常に・・ゲフンゲフン失礼汗

34
名前なし 2020/02/09 (日) 03:25:06 6d3fc@27f22

リーダーとして使うと凄く優秀。スキル種MAXまでぶちこみたくなる。種の効果が全色共通だったら良かったのになー。

35
名前なし 2020/04/02 (木) 22:39:11 fc10f@8e571

スナップでついに黒服たちのアロハ水着がいつでも見れるようになって目が幸せ

36
名前なし 2020/07/15 (水) 20:01:30 e28f7@1e4bb

水着スキン記念コメ

40
名前なし 2020/07/17 (金) 09:40:35 b9a30@a8dce >> 36

水黒服鱗っぽいの顔と尻尾だけなんだな。コンパチモブだからしょうがないか

37
名前なし 2020/07/17 (金) 03:51:04 40d37@00865

着せ替え楽しんでる時に気づいたけど服着てるより脱いだときの方が下半身が太い。これが着痩せ...!!

38
名前なし 2020/07/17 (金) 06:44:32 59703@e8388 >> 37

スーツにそういう風に見せる工夫がしてあるのかも

39
名前なし 2020/07/17 (金) 06:54:34 db611@333cc >> 38

もしかしてchan…?いや、大衆向けの服はまだ修行中か

41
名前なし 2020/08/10 (月) 23:31:35 40d37@00865

(神器がわずか5なこと以外は)フル強化出来た!なかなかステータスも育ってスキルもガンガン発動してくれるので種が余ったら選択肢の一つとしてご一考ください。入れた子だけ適用だけど

42
名前なし 2020/08/10 (月) 23:32:36 40d37@00865 >> 41

画像がなかった画像1

43
名前なし 2020/08/10 (月) 23:34:54 db988@63f3f >> 41

すげー!低レアに入れ込むのもひとつの愛ですね

44
名前なし 2020/08/11 (火) 00:56:20 4ce28@6aa23 >> 41

良いですねー。