東京放課後サモナーズ

シュウイチ / 38

82 コメント
views
3 フォロー
38
名前なし 2018/06/09 (土) 13:58:05 修正 5eec0@1e984

☆4のシュウイチ育てるか迷うな。シロウと組ませて、あと適当にアタッカー入れたら殆どの敵に楽に勝てそう。魔法範囲で84%の確率で幻惑付与は魅力的だ。

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/06/09 (土) 14:22:23 f3793@20214 >> 38

    呪いと恐怖と幻惑か・・・ならそこに束縛入れてさらに攻撃減少させつつスキル&CS封印ですね

    40
    名前なし 2018/06/10 (日) 07:46:13 63b98@99e6f >> 39

    それならアタッカーと束縛役を兼ねられるバレトモとか入れたら更に良さそう。とどめにフレからアイゼン借りて三人を連れ回せば、もう怖いもの無しだね

    41
    名前なし 2018/06/11 (月) 00:27:40 5eec0@14373 >> 39

    バレトモ出してるフレが居たから何度か使ってみたけど微妙だったよ。移動後スキル無いから動かす必要性薄いけど、激怒のせいで奥からスッとやってきた敵に何度も落とされたから、周りが介護してやるか上手く逃げて敵の攻撃先を反らす必要があった。束縛根性暴走が上手く嵌まれば強いけど、他に安全に進めるパーティがある程度固まってるなら、ほっとくと何気ない敵の攻撃で落ちる危険もあるバレトモをわざわざ使う必要は無いかなって。束縛役入れるならアイゼン、居ないならベンテンの方がより安定度が増しそうな気がする。