東京放課後サモナーズ

シュウイチ / 18

82 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2018/06/02 (土) 18:28:02 b75ac@09315

弟を溺愛してる割にはハンドルネームがCainなのは怪しいわ。シロウの代わりに参謀ポジつくらしいけど大丈夫かな。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/06/02 (土) 18:49:09 279cd@48281 >> 18

    身内しか信頼してないと調査ファイルで明言&あらすじの画像で明らかになってる発言からして弟以外周りは全て駒扱いだろうし、十中八九土壇場で主人公達切り捨てるか利用し尽くして見放す展開しかなさそう

    21
    名前なし 2018/06/02 (土) 19:26:55 279cd@48281 >> 19

    見捨てない可能性があるなら、主人公を死なせたら今後で積むとかな理由か主人公に懐いたデュオが主人公達見捨てるなとか言ったら最後まで臨時参謀ではいてくれそう(情報はしっかり取られるが)

  • 26
    名前なし 2018/06/02 (土) 20:05:47 59703@a9e0d >> 18

    カインはアベルを殺してますからねぇ

  • 28
    名前なし 2018/06/02 (土) 23:11:09 279cd@fb33f >> 18

    人体実験で一部の思考が正常に機能してないとの事だから、それが弟以外への仲間意識なのか、弟に対して死んでても側にいてくれたら良いよねな溺愛しつつも弟の生死は気にしないとか言う狂いっぷりなのか・・・

    29
    名前なし 2018/06/03 (日) 03:10:19 354c2@5fb73 >> 28

    なんか流石ですお兄様!みたいな感じだな。あっちも人体実験でおかしくなってるお兄ちゃんだし