東京放課後サモナーズ

アギョウ / 48

202 コメント
views
3 フォロー
48
ヨウル 2018/01/07 (日) 14:38:22 e1d49@6ffc9

サポートキャラがコスト食いまくるのどうなの?まあどこかの素晴らしいトナカイみたいに前線もこなせないとちょっとねー。ほんとどこかのイケメントナカイが万能すぎるのがいけないんだけどねー。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/01/07 (日) 16:46:44 c006d@f8109 >> 48

    これは狛犬ポイント減点対象ですわ

  • 50
    名前なし 2018/01/07 (日) 17:17:51 5bbd5@2abba >> 48

    いうてトナカイさんは火力は微々たるものだし、サポートとしては中途半端なんですけど…。同じ移動軸キャラの獅子王さんを見習ってほしいわ。

    51
    名前なし 2018/01/07 (日) 17:29:02 9cb26@6fecf >> 50

    アルスラーンを基準に考えだしたら、もう他のサポート系キャラ評価できんくなるだろうてな。魔法/射撃なんだし前線は他キャラに任せつつ持ち味ださせればいいだろうよ。

    52
    名前なし 2018/01/07 (日) 18:34:03 433d3@a3e32 >> 50

    ほんとそれね。ヨウルとアルスラーンは同じ移動してスキル発動するキャラだから比較されてもしょうがないかもだけど、アギョウとヨウルはまったく役割が違うからね。