東京放課後サモナーズ

クランプス / 94

156 コメント
views
3 フォロー
94
名前なし 2019/10/17 (木) 00:08:55 修正 7b576@0be6c

デバフにも強く継続火力も瞬間火力もあって、さらに回避貫通のバティムARもつけられる射撃と至れり尽くせりなんだけどスキルの種のあげがいが少ないのだけが残念。極限確定するけども毎ターン判定あって移動不要だから不発もそんなに痛くないのよねぇ……近いうちにもらえるプラチケでレベルの種だけ10あげるのがいいかな。

通報 ...
  • 96
    名前なし 2019/10/22 (火) 19:28:42 23765@c6593 >> 94

    Slv100ならHP全快時でも常時与ダメ2倍になるし防御強化も確定化、恒常の烙印付与確率等も上がるからコインに余裕があるなら使うのもありかも。結縁友リョウタもあまり移動が不要なキャラだからバースト発動しにくいし。閃き撒けるキャラと組むなら要らないかな。