東京放課後サモナーズ

クランプス / 57

156 コメント
views
3 フォロー
57
名前なし 2018/01/09 (火) 01:39:35 e1d49@6ffc9

結局この人が言う「ヒーロー」がなんなのかよくわからないままイベントが終わってしまったわ‥

通報 ...
  • 58
    名前なし 2018/01/09 (火) 03:14:59 9f830@fa8ab >> 57

    才能と望みのズレについては面白かったけど、フラグ立てたニチアサヒーロー的ではなかったよね。 どうせならトーナメントじゃなくて、ジェドがヒールのヒーローショーとか、会場がプレゼント狙いの何かに占拠されて、それを倒す的なのがよかった。

  • 60
    名前なし 2018/01/16 (火) 02:13:02 f903a@a1252 >> 57

    いつも怯えられるばかりだから誰かを笑顔に出来るヒーローに憧れて、少し予想とは違う形だけど叶ったって話だと思う。悪役を倒すヒーローだと結局は不幸になる「悪い子」が出てしまうし、以前の黒サンタと何が違うの?って事になるからこれで良かったんじゃないかな。