東京放課後サモナーズ

クランプス / 28

156 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2017/12/25 (月) 13:57:50 e1d49@2d1f9

恒常でレアリティで属性が変わるのはジェド以来?ジェドはキャラ的に属性変わるのはわかるけど、コイツどうなの?じゃあヨウルも変わるべきじゃ?ってなりそう

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/12/25 (月) 14:49:40 5b24a@b7f1d >> 28

    クランプス「悪い子を脅してる時(☆4)とキャラ(属性)が違う……? そりゃそうだ。あれは演技だからな。素面(しらふ)であんなセリフ、言えたもんじゃない」

  • 34
    名前なし 2017/12/25 (月) 20:50:35 修正 b829d@09fff >> 28

    公式の「ある趣味」「ある存在」への憧れというのが通常タウラス(木)関連だったら最初はそれしか見えていなかったけど、何かを通して(黒ジェド(冥)とか見て)価値観に変化があった(木から冥へ)とか?ヨウル君は俺はソリ役じゃ不服だ、白も黒も認めさせて俺は俺らしいサンタになってやるぜ!という感じだったし属性変わらんでしょ。