東京放課後サモナーズ

クランプス / 143

156 コメント
views
3 フォロー
143
名前なし 2024/02/14 (水) 23:18:11 4be26@32698

魔眼AR付けたら雑に火力跳ね上がってヤバい…!

通報 ...
  • 144
    名前なし 2024/02/15 (木) 00:00:05 8c87b@d6e04 >> 143

    星5の魔眼の方がずっとCS火力は高いけど、☆3の星よ太陽よARもいいね。1.4倍の注目特攻だしなにより手に入りやすい。それに水着オズでの全域通常攻撃の火力が上がるのもいい。

    146
    名前なし 2024/02/15 (木) 00:46:42 60ee9@10d88 >> 144

    限クランプスの微妙なとこって通常攻撃が突撃な所って勝手に思ってたんだけどなるほど、限オズとの組み合わせもありか。

  • 147
    名前なし 2024/02/15 (木) 01:29:28 21355@4c10f >> 143

    攻撃時スキルもないから通常攻撃支援せずとにかくCS特化させた方が良さそう。通常攻撃はアタッカーの中では弱い代わりに全域CS強いキャラという感じだし

    148
    名前なし 2024/02/15 (木) 16:06:00 8c87b@d6e04 >> 147

    奮起火力バフと注目特攻と一応熱情持ってるからクトゥグァほどじゃないけど実は素殴りもけっこういけるタイプよクラパイ。そこにCSで闘志とクリ++があるからさらにすごいことになるだけで。それに火力効果が独自バフデバフに寄ってるから剛力や弱点とかの汎用火力バフデバフの恩恵を受けやすいってのも強みね。編成の組み甲斐があって本当に良い性能もらったわ。

    151
    名前なし 2024/02/16 (金) 11:03:25 aca03@3c8c5 >> 147

    注目特攻も奮起強化もお互い1.5倍だから合わせて2.25倍。弱化トリガーの熱情抜きに考えるとお世辞にもCP貯め中の通常時は強いとは言いにくいかな。熱情込みでギリギリ及第点って感じですかね。あくまで単体性能での言い分になるので、メンバー補助でどうとでもなるのがいい感じっす。