東京放課後サモナーズ

クランプス / 130

156 コメント
views
3 フォロー
130
名前なし 2021/10/30 (土) 20:11:40 f3816@ce51d

スキル進化したけどこれ、動かし続ける限り2ターン以上継続するバフが消えないってことか?

通報 ...
  • 131
    名前なし 2021/10/30 (土) 20:48:32 95be9@97c89 >> 130

    解除と転写不可を除けば大体付け直せるね。限定シロウや限定クロガネの全方向移動力増加も付け直せるし、アルクARで祈りが不発しなければ祈りを切らさず立ち回ることも出来る。付け直し以外に恩恵はないから毎ターン動かすのはちょっともったいないかもしれないけど。

  • 132
    名前なし 2021/10/30 (土) 22:28:40 3bf5d@c4414 >> 130

    地獄ショロトルみたいに移動後効果バフ持ちが増えてきたら飛躍的に強くなるかも?

  • 133
    名前なし 2021/10/30 (土) 23:35:53 修正 61777@ff651 >> 130

    限ガネパイの登場時スキルまで対象にできるとは気づかなかった。バベルタワーでお試ししてみたが、おもしろかった。全方向移動力増加は2ターンに1回動かせば延々と保持できるのね。
    うまくバフがはまる組み合わせがあると、ほんとに強くなりそう。

  • 136

    軽くピクシロウとティンダロスにフレ地獄ショロトルを添えただけでこのバフ量を維持できる。思ったよりずっとやばかったわクラパイ。ショロトルの移動バフは解除不可だからずっと回避は無理だったけど2ターンほぼ無傷で蹂躙できるのかなり気持ちいい。聖夜エーギルとはまた違った感じで如何にクラパイを輝かせるかの編成組むのが楽しいわ。スキル封印と移動不可デバフはケアしてあげないとだね。画像1