東京放課後サモナーズ

クランプス / 118

156 コメント
views
3 フォロー
118
名前なし 2020/05/02 (土) 08:50:08 85757@8c3c7 >> 116

ふと思ったけどさ..クラパイ初登場イベで彼殴る場面あったけど..これどうやって殴った?汗 うち主2でやってるけど絶対拳届かんやろ..はっ!まさか..!ゴム人間..?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2020/05/02 (土) 08:53:25 d9704@835d0 >> 118

    無意識で重力離断したんでしょ(投げやり

  • 120
    名前なし 2020/05/02 (土) 08:57:20 59703@9480a >> 118

    極短距離の離断で身長差をカバーしたのかも

  • 121
    名前なし 2020/05/02 (土) 09:24:32 c8849@da65d >> 118

    つ 猫背

  • 122
    名前なし 2020/05/02 (土) 18:37:49 修正 85757@ae531 >> 118

    私気付いたんだけどさ..主1いるじゃない?。あの子とかどうなるんだろう..wもし仮に主1の身長がイクトシと同じくらいの140ちょいとしてクラパイは210ちょいでしょ?..やばくね?計算したらあらやだビックリまさかの身長差70以上よ?w.....はぁ?(自分で言っててビックリ)もしあの場面主1がクラパイ殴るならクラパイの体勢腰を90度に曲げるか四つん這いじゃないと無理でしょww