東京放課後サモナーズ

モリタカ / 50

202 コメント
views
3 フォロー
50
名前なし 2018/04/15 (日) 03:06:01 656e9@c6acd

まさかのモリタカオルタ、敵として出るだけじゃなく、シノというキャラとして実装確定したな。主人公の特権みたいな感じのレア存在だったはずの全属性のキャラで2人も出て来たし、これは魔属性キャラの方も今後は他にも仲間に出来る感じで出てきそう

通報 ...
  • 51
    名前なし 2018/04/17 (火) 06:54:39 59703@977d5 >> 50

    それならダゴン!ダゴンを〜!!

    53
    名前なし 2018/04/17 (火) 16:05:33 656e9@8d50e >> 51

    ダゴンはあまりにも、トリトン先生と似すぎてるから無理だろ。モリタカとシノの場合は結構姿とか弄ってるからの実装だろうし。

    54
    名前なし 2018/04/17 (火) 18:48:24 修正 c006d@f8109 >> 51

    ダゴンもいつか新規イラストで普通に出るんじゃない?同時に既存のイラストの方はスキン扱いで追加で

  • 52
    名前なし 2018/04/17 (火) 08:23:29 9e6a8@88a9e >> 50

    虹オタの世界じゃダゴンちゃんは吸盤プレイが得意なタコ娘ですが、そういうのでもよろしいのかしら?
    いうなればこれも一つのオルタ化。