東京放課後サモナーズ

モリタカ / 40

202 コメント
views
3 フォロー
40
名前なし 2018/02/09 (金) 19:05:35 59703@f2f8b >> 38

主人公オルタとかでの出るか、認識撹乱系の神器でも喰らうんじゃない?モリタカが

通報 ...
  • 41
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:11:36 3f001@9ed0f >> 40

    なるほどその可能性はあるね。今回の魔の存在の正体的に。でも主人公オルタはその設定的にラスボスかその手前で出る気がするな。主人公は幾多の世界の敗北した者達の魂継ぎ合わせた存在だけど、善性を受け継いだのが主人公で、この世界に来る際に恨みつらみとかの負の感情が切り離された際に生まれたのが主人公オルタっぽいし。認識撹乱系の神器も確かにありえるわ。完全に本物と思わせるオセとかいるしモリタカが食らったり、敵だけがモリタカに気づき与四郎に化けての主人公と対峙、主人公達は与四郎の姿なんて知らないから倒そうとしてる所をモリタカが見てとかもあるかもだしな。

  • 42
    名前なし 2018/02/09 (金) 20:24:57 3f001@9ed0f >> 40

    まぁどっちにしても、6章になってもそんな展開起きない時点で展開バラすの早すぎだろには変わりないけど。