東京放課後サモナーズ

モリタカ / 139

202 コメント
views
3 フォロー
139
名前なし 2020/07/02 (木) 14:50:11 b9ad1@942fc

抜身の刀を手に持って良い笑顔で近寄ってくるモリタカのスキン。可愛いけどちょっと怖ぇww

通報 ...
  • 140
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:09:44 4bcd3@f15dc >> 139

    それは自分も感じたw
    なので自分は浴衣姿にお風呂セットを抱えたスキンにしてる。可愛い(確信)
    そして裸よりもエロく見える…

  • 142
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:31:01 85757@7a03c >> 139

    上で見てみたら確かにこれはこええなwなんか狂気を感じるw好きだけどww

  • 143
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:40:00 修正 75745@9fe55 >> 139

    確かにこれは怖いw
    何か等間隔で刀振ってパシャパシャと周りに水飛沫を飛ばしながら、どこに隠れてるでござるか〜?と笑顔でモリタカから逃げて隠れてる人探してそう(既にか半ば居場所勘付いてる上で)

    144
    名前なし 2020/07/02 (木) 15:57:45 85757@7a03c >> 143

    個人的には中指だけどこっち側指して「あっ!◯◯殿見つけたで御座るー!!」てこっちに向かって駆け寄って来るヤンデレ的なあれに見えるwまっまぁ私含めてそういうのが好きな殿方も居るし..ね(震え声)

  • 146
    名前なし 2020/07/02 (木) 17:22:00 修正 59703@c55f6 >> 139

    実はうっかり何か斬っちゃってても、村雨なら血糊は直ぐに消えますね(白目
    抜き身スキンだと移動・攻撃・勝利ボイスが意味深!!

    147
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:08:44 85757@ae531 >> 146

    移動とかメチャ怖くなるのだけどw

  • 148
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:42:41 c89ae@e6d7e >> 139

    それなんてDbdのキラー?