東京放課後サモナーズ

キジムナー / 98

181 コメント
views
3 フォロー
98
名前なし 2019/03/07 (木) 10:30:02 386d7@2f0b3

主人公のとこに転がり込んだ形で終わったのに他のシナリオにいっさい顔出さないのはどういうことなんだ……

通報 ...
  • 99
    名前なし 2019/03/07 (木) 12:53:03 c6e43@7c9e8 >> 98

    あんだけ感動的な再会をしたのに結局大逆流に飲まれて忘れられて、絶望して全部諦めて闇落ちした☆5キジムナー実装の布石だよ

  • 100
    名前なし 2019/03/07 (木) 14:00:52 ee0b6@e4258 >> 98

    秘島がメインにガッツリ絡んできて、次のイベントでもメインにガッツリ絡みそう。世界属性なんとかかんとか

    101
    名前なし 2019/03/07 (木) 21:42:41 6d3fc@27f22 >> 100

    東京が壊滅したけどニライカナイに縁を結んでいたのでなんとか逃げることが出来て、そこから再起をはかる、とかありそう。

  • 103
    名前なし 2019/05/19 (日) 20:41:09 2e093@4e654 >> 98

    イベントは明確に一続きのシナリオ以外は別時空の可能性をはらんでるから扱いが難しいんだろうね。ただ夏にエイタとキジムナーが一緒に出てきそうではある。

  • 107
    名前なし 2019/06/22 (土) 11:13:55 31223@23a63 >> 98

    多分、東京に召喚された後にもループを経験済みでそれらの記憶を保持してるからその他のイベントにも出られないのかも

    108
    名前なし 2019/06/24 (月) 05:57:26 386d7@2f0b3 >> 107

    アギョウやキジムナーって毎回呼ばれてるわけじゃなさそうだけどな

    109
    名前なし 2019/06/24 (月) 06:02:05 修正 59703@ff28d >> 107

    そうだね、壊れ掛けとはいえ柱であるダゴンが毎回アレをやってるとは思えないし、そうなると必然的にキジムナーもいない